あぽかるポスト

関ジャニ∞と本を愛するオトコのブログ

MENU

6人の関ジャニ∞最初のシングル「ここに」9/5発売!楽曲提供はWANIMA、新しい関ジャニ∞を始めるんだぜ!!

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

シェアする

現在ツアー真っ最中の関ジャニ∞。先日の関ジャムで関ジャニ∞新体制最初のシングルのリリースが告知されました。

新体制になって間髪入れないリリース、なんというかこのスピード感が嬉しいですよね。

これからの関ジャニ∞を印象づける大事な一枚です、否が応にも期待が高まります。

ということで今回は関ジャニ∞の新曲ここにを紹介します。

表題曲はWANIMA提供の超前向きソング

今回の新曲の楽曲提供は人気急上昇中のWANIMA。なんとWANIMAの楽曲提供は今回がはじめてで、その相手が関ジャニ∞なのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

最近ではテレビにもバンバン出演していて、CMでも多く楽曲を起用されているWANIMAですから多くの人が曲を耳にしているかとは思いますが、とにかく前向きなイメージのWANIMAの楽曲は関ジャニ∞とも相性は間違いなくピッタリ!

今回の関ジャニ'sエイターテインメントGR8ESTでもアンコールの最後に披露されていて、実際にわたしもライブで聴くことができました。

聴いた感想としては、WANIMAらしいストレートなロックサウンドは思った以上に関ジャニ∞にマッチしていて、歌詞にもポジティブな言葉が詰まっていて新しい関ジャニ∞のスタートとしてはこの上ない楽曲に仕上がっているかと思います。

今回、シングルの発売に先駆けて各歌詞サイトでは先行で歌詞が公開されていますので気になる方は要チェック!これからライブに行くって人も予習していくことをオススメします。

関ジャニ∞ ここに 歌詞(外部サイト:歌ネット)

この始まるんじゃない 始めるんだぜ!!ってフレーズがめちゃくちゃいいですね。新しい関ジャニ∞を始めていこうというグループの気持ちをしっかりと表してくれていると思います。

新体制の関ジャニ∞を勢いづけてくれそうなポジティブ感に満ちた一曲。提供してくれたWANIMAにはホントに感謝です。

販売形態は三種類、注目は「201∞盤」!

今回の「ここに」は下記の3パターンでのリリースとなります。

  • 201∞盤(CD+DVD)

  • 初回限定盤(CD+DVD)

  • 通常版(CD)

それぞれ収録内容としては、

201∞盤
・CD収録内容
M1 ここに
・特典DVD収録内容
「ふるさと大阪のために『3つの初めて』に挑戦するドキュメント映像(仮)」
初回限定盤
・CD収録内容
M1 ここに
M2 タカラモノ
・特典DVD収録内容
ここに Music Clip & Making
通常盤
・CD収録内容
M1 ここに
M2 タカラモノ
M3 All you need is laugh
M4 ここに(オリジナル・カラオケ)
M5 タカラモノ(オリジナル・カラオケ)
M6 All you need is laugh(オリジナル・カラオケ)

となります。201∞盤は2018年内の限定生産となります。

楽曲だけを聴きたいなら通常版のみ、特典映像で観たいものがあればそれぞれ201∞盤か初回限定盤を揃えていくのが良さそうですね。まぁエイターなら全部買いそうではあるんですけども

やっぱり気になるのは201∞盤特典のドキュメンタリーですよね。収録時間約60分の特典映像のレベルを超えている大ボリュームだそうなので、かなり期待できそうです。

これまでも関ジャニ∞の特典映像はどれもレベルが高いものばかりでしたからね、今回のも楽しみです。

以前リリースされたこういった特別な限定盤もあとからプレミアがついて定価では買えなくなることが多いので、気になっている方は今から予約必須です!

わたしも今回は201∞盤と通常盤の二種類を買うことにしました。ってかすでにAmazonで予約しました。

新しい関ジャニ∞のスタートとして大事な一枚です。大いに期待したいですね、ってか普通にめっちゃ楽しみです!

9/5を心待ちに、それではまたー。