APOKARU POST

好きなこととか好きなものとかについて書きたい

MENU

6人の関ジャニ∞のツアー「関ジャニ'sエイターテインメントGR8EST」がとうとう始まります

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

シェアする

ついに、ですね。この日が来ました。7人の関ジャニ∞にはお別れはしたものの、なかなか6人の関ジャニ∞を迎えるのは難しいですね。

新体制の6人になってからの関ジャニ∞のはじめてのツアーとなる、関ジャニ'sエイターテインメントGR8ESTが本日7/15札幌ドームより開始となります。

わたし自身もナゴヤドームの初日7/21公演に参戦予定です。いろいろと思うことはあるものの、まずは関ジャニ∞のLIVEに参戦することができることに感謝ですね。

f:id:apokaru:20180715021235j:plain

不安と期待の入り混じった6人のLIVE

今回のツアーはアルバムGR8ESTをベースとしたツアーではあるんですが、GR8ESTはベストアルバムなのでどういったツアーになるのかがなかなか想像が難しい。

ヤスの体調のこともありますし、ましてや新体制ですからね。多くのエイターが不安半分期待半分だと思います。

7人時代のいいところを残しつつ6人になった新しい関ジャニ∞を観せてもらえたらなぁとは思うものの、それってめっちゃ難しいと思うんですよね。

やっぱり人によって関ジャニ∞のどういった部分を好きになったのかは全然違うんでしょうし、すべての人の希望に新しい関ジャニ∞がそれに応えられるかってのはムリでしょう。

特にLIVEという面ではすばるがいないというだけでガラッと変わってしまうと思います。もともと多かったすばるのパートを6人で補っていくわけですから。

バンドにしてもそう、もしかしたらバンドそのものがなくなる可能性だってある。本当にどうなっていくのかわからないんです。

すべてのエイターがこれまで通りついていくのは難しいのかもしれません。それでも、わたしは6人の関ジャニ∞には期待します。

それはやっぱり最後にすばるが6人の関ジャニ∞に期待してくれって言ったから。だから、不安もあるけれどまずは6人の関ジャニ∞に期待します。

ネタバレ無しでナゴヤドーム公演を迎えようと思います

これまで名古屋公演がツアー一発目にくるってことはなかったので、いつもはセットリストのネタバレだとか予習してから参戦してたんです。

でも、今回だけはネタバレ無しで行ってみようと思っています。はじめてのぶっつけ本番、なにも知らない状態でのLIVE参戦。まぁ本番とかいってもあくまでわたしは観る側ですけども。

グッズとかのネタバレは見ちゃいましたけどね、7/14が札幌のプレ販売だったので。でもネタバレはそこまで。ステージ構成とかも見ないです。

6人の関ジャニ∞のスタートとなるツアー「関ジャニ'sエイターテインメントGR8EST」。しっかりと期待して挑みたいと思います。

ちなみに電子チケットなので座席の位置なんかもまだわからないので、これに関しては不安しかない。前回のジャムのときは天井席だったのでもう少し下の座席でお願い……。

そんな感じで、関ジャニ∞のLIVEが観れることを楽しみにしつつツアーの成功を祈っています。それではまたー。