マヒトデザインのTwitterをフォローしとくといろんなアイマスプロデューサー名刺が見れておもしろい

サービス
このサイトの記事内には広告が含まれています。

プロデューサー名刺という文化があるらしい、まぁ全然アイマス知らないんだけどね。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)、通称アイマス。プロデューサーになってアイドルを育てるってゲームです。

アニメ化とかメディアミックスも多くされてて人気の高さが伺えます。個人的にはなぜかロボものになってたゼノグラシアだけは知ってたりするんですが

で、そのアイマス文化の一つにプロデューサー名刺って文化があるみたいなんです。P名刺。全然知らないくせにブログに取り上げちゃってごめんなさい。

その名刺を作るのに、我らがマヒトデザインさんがよく使われてるようなんですね。

んでね、タイトルに戻って、マヒトデザインさんのTwitterをフォローしておくと、マヒトデザインでP名刺を作った人のツイートをガンガンリツイートしてくれるんですよ。

結構観てるとおもしろい!P名刺もそうでないものも含めていろいろあります。

安さはやっぱ正義ですねー!ちょっといくつか挙げてこうとおもいます。

これはシンプル目。

異様に凝っててすげー!

ちなみにみなさんマヒトデザインの仕事の早さは驚くばかりのよう。

さすが早さと安さには定評がある。

マヒトデザインさんはオタクの味方!

ちなみにP名刺以外にも仕事用の名刺だったりチラシだったり、ある意味ちゃんとした仕事もしています。

いや別にP名刺がちゃんとしてないってことが言いたいわけじゃないですよ。

ただそれ専業と思われちゃうのもまたちょっと違うかなーと思うので。

人の名刺見るのって楽しいわ。自分の名刺のセンスの無さがよく分かるもん。

マヒトデザインさんさすがですね~。愛される名刺屋さん。すてき!

それではまたー。以上、あぽかる(@apokaru)でした。