「ファーマーズマーケット・ブリオ」なら片付けいらずで絶品豚肉のバーベキューができるよ?

レビュー
このサイトの記事内には広告が含まれています。

家でやるバーベキューなんて片付けがめんどくさくってやってらんないよね。だって、バーベキューで一番めんどいのって片付けじゃないですか。んでその次は準備。楽しいことにはやっぱり準備が必要ってのはわかるんですけどね。

でも準備しなくていいならそれにこしたことはないじゃないですか。そんなあなたにおすすめしたいところがあるんですよ。うん。

それがね、愛知県半田市にあるファーマーズマーケット・ブリオ!。知多半島でバーベキューするならやっぱりここですよ。産地直送どころか、そこで作ったおいしい豚肉が食べ放題です。

fm-brio.com

f:id:apokaru:20160505033125j:plain

田舎産まれとしてはね、家の前でバーベキューとかちょっと浜まで行ってやったりとかちょっとした日常茶飯事でした。でも今となっちゃそんなのやってらんないのよ、やっぱり。めんどくさくって。

だからわたしはバーベキュー場に行きます。というか先日行ってきました。このブリオは農場直営なのでリーズナブルかつメチャウマな豚肉が食べられちゃうんですよ。その辺のスーパーとかお肉屋さんで買うよりも遥かにおいしいお肉が食べ放題なわけ。

スポンサーリンク

ベーコンとかウインナーとか加工肉が美味しすぎる

ここの目玉は加工肉です。ベーコンとかウインナーとか。

f:id:apokaru:20160505033145j:plain

いろんな豚肉が食べ放題です。そのへんのお店で買ってきたんじゃあこれだけおいしいお肉は食べられないよー?

f:id:apokaru:20160505033156j:plain

もうこんなん焼くしかねーよ!肉を焼かずになにがバーベキューか。

油の多いものはジンギスカンで使うようなやつで焼きます!ひたすら焼きます!!やけやけー!!火炙りだ!

ちなみにここ、持ち込みもオッケーです。海鮮類を持ち込めばバリエーションを増やせますし、ビールとかアルコール類を持ち込むのもあり。

まぁ1000円で飲み放題つけられるので、それでもいいんですけどね。持ち込んだゴミだけはお持ち帰りする必要があります。ここだけ注意!

正直な話ね、美味しい肉を食べるのに余計な消耗はしたくないのです。準備も片付けもしたくない。お手軽が一番でしょ、やっぱり!

食べるのに集中したいってのが本音じゃないですか?お腹いっぱい食べたあとに片付けなんてだるくってマジで萎える。しなだれる。

やっぱり貴族階級な身としてはね、片付けなんてのは下々のすることだと思ってるんでね。

というわけでファーマーズマーケットブリオは超おすすめです。愛知県の知多半島に用事があろうがなかろうが一回来てください。

つーか予定あったら肉なんて食ってられないか。ちゃんとバーベキューをしにきてください。たのむよ!

それではまたーねー。以上、あぽかる(@apokaru)でした。Yes,I’m Apokaru!