神スイング稲村亜美がイイ体すぎる。野球できる女の子ってめっちゃよくない?グラビアも健康的でサマになってる!

雑記
このサイトの記事内には広告が含まれています。

神スイングで話題になった稲村亜美さん。ほら、めっちゃイイ体してるじゃん?

いや別にいやらしい意味ではなくってね。でもほら、球できる女の子ってめっちゃいいやんね。

野球観戦が好きな自分としては、一緒に球場に行ける女の子っていいよねー、なんておもったりもしてるわけですけども。

なんつーの、自分より野球ができそうな女の子ってもうやべぇわ。こんな綺麗なフォームで投げられないもん。

話題性もあるし、かつ本格的だってことでオープン戦から始球式にひっぱりだこ。もうこの際うちきて始球式やってもいいんだよ?むしろおいでやすだわ。

最近じゃあ台湾にも始球式しに行ったらしい。

www.youtube.com

バティングも披露。カブレラとか松田のものまねさせられてて流石に笑った。

www.youtube.com

そのうち始球式でワールド・ツアーするんじゃないのってレベル。いや、普通にすげーんだけどさ。

スポンサーリンク

踏み込んだ脚の筋肉に見惚れる

見てよ、このピッチングフォーム。スゴイのはバッティングだけじゃなくって、ピッチングも大したもん。

f:id:apokaru:20160505125909j:plain

まずね、この握り見ただけで感心しちゃう。ちゃんとフォーシームになってるんだもん。アイドルとかが始球式やってもみんなクソみたいな握りしてるからね。

チェンジアップ投げようとしてんのかしらんけどわしづかみにしてたり。縫い目に指かけてることがそもそも無い。ましてやこんな2本の指でちゃんとフォーシームだなんて。

そんでもってこの足の筋肉。しっかり踏み出した脚に体重が載ってるのがよく分かる。あーええ脚しとるなー。ほっそいだけの脚よりも、こういう筋肉のついた健康的な脚を信望したい。讃えたい。崇めたい。

動画で見るとわかるんですけどね、ちゃんと肘から先に腕がでてってるの。これ、経験者でもうまく投げられなくてアーム式になることが多いから、これだけ綺麗に投げられるのはスゴイことなのよ。まぁわたしの話なんですけど、肘が前に出てこないのって。

www.youtube.com

投げ終わったあとの体勢も綺麗だよね。軸足の跳ね返りがダイナミックでいい。

大体100キロくらい出るみたい。わたしとそんなに変わんねーもん、ってかたぶんいまじゃあわたしのが遅い。一応経験者なんだけどさ……。しかもこれスパイク履いてないからね。

投げ終わったあと、ちゃんとマウンド綺麗にしていくのも好印象だよなー。ホント素敵だわ。あんまり可愛くないのも逆にいい。うん。

野球ができ過ぎててもはや笑えてくる

この子、ホントに運動神経がいいんだろうなーって思う。キャッチボールまで本格的でもうなんかすげーわ。

www.youtube.com

ちゃんとフォームを意識したキャッチボールやってんだもん。ゆるく投げててもちゃんと壁作って肘が前に出るようにして、下半身もしっかりと動かして投げてる。

いやもうなんつーか、感心しすぎて笑えてくる。不思議な笑みが溢れる。それぐらいすごい、素敵。

でもやっぱり神スイング

もちろん話題になった神スイングもすっごい良いんですよ。バットがスムーズに出てくる。

www.youtube.com

下半身をどしっと落として、トップは浅いんだけどしっかりと脇がしまってて最短距離でバットが出てくる。いい感じにヘッドが走ってるんだよねー。

これだけきっちり振りきれるのはちゃんと腰が回転してるから。押し込みの強いスイングだと思う。

あと個人的に好きなのは腰を落とす前の、のけぞるルーティーン。カブレラを思い出すよね。

f:id:apokaru:20160505125953j:plain

あれだよなー、ピッチングもわりとそうなんだけど、日本人というよりも外国人っぽいフォームしてる。メジャーリーガー的な。

パワフルなフォームだから余計映えるんだろうなー。すっげーわ。

グラビアもいい感じよ

神スイングで話題になっただけあってグラビアも野球推しよね。なんつーか、まぁこっちが本職でもあるわけだし、さすがにグラビアもサマになってるよね。

水着でスイングってなんかシュールでもあるけど。なんでこんなに泥だらけなんや……

こっちの表紙はなんかあんまり力入ってなくって躍動感がないかな。

でもAmazonのなか見検索で見れるやつで、ゲレンデで水着になってるやつなんかやけにセクシー。この子、なんだかんだで色気あるよねぇ。

雪の上でバット構えてる写真はやっぱりシュールだけど。
まぁなんというか、下世話なネタでした。いいじゃん、野球好きとしては話題にしないわけにもいかんべ。今更とか言わないでね。

それではまたー。

雑記
スポンサーリンク
あぽかるをフォローする
スポンサーリンク
あぽかるポスト