
APOKARU POST

ジャニヲタファイナルブログ

関ジャニ'sエイターテインメント、ライブDVDが5/10に発売決定!楽しみすぎる!

ジャニーズ ジャニーズ-関ジャニ∞

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ついに発売日が決定しましたね、2016-2017ドームツアー関ジャニ'sエイターテインメントのライブDVDが5月10日発売します!

このツアーはわたし自身参戦したこともあって非常に思い入れのあるものなので、今回のDVD発売を心待ちにしています。

春頃には出るだろうとのことだったのでまぁ5月ぐらいかなとは思っていましたが、こうやって正式に決定されるとむちゃくちゃ楽しみになってきますね!

発売まであと二ヶ月ほどありますので、まずは収録曲や各形態ごとの特典なんかを押さえておきましょう。

f:id:apokaru:20161226232245j:plain

収録曲はこんな感じ!

収録されるのはツアーファイナルの2017年1月15日の京セラドーム大阪の公演となっています。

収録曲は以下の通り。

  1. NOROSHI

  2. ブリュレ

  3. RAGE

  4. 浮世踊リビト

  5. パノラマ

  6. T.W.L

  7. ∞レンジャー

  8. 王様クリニック by TAKATSU-KING

  9. The Light

  10. 罪と夏

  11. がむしゃら行進曲

  12. イッツマイソウル

  13. なぐりガキBEAT

  14. I to U

  15. 言ったじゃないか

  16. ローリングコースター

  17. ハダカ

  18. Steal your love

  19. Black of night

  20. キングオブ男!

  21. 前向きスクリーム!

  22. Tokyoholic

  23. NOROSHI

アンコール

  1. ズッコケ男道

  2. 急☆上☆Show!!

  3. 無責任ヒーロー

  4. オモイダマ

ダブルアンコール

  1. TAKOYAKI in my heart

いやもうね、むちゃくちゃいいセットリストで、これをはじめて見たときにめちゃくちゃワクワクしたものです。

今まで何度か演ってきた曲もアレンジされていたりして、言ったじゃないかはスカバージョンの言ったじゃないスカになっていたり、ローリングコースターもアコースティックバージョンになっていたりします。

ほかにも象がバンドバージョンだったりと、過去のDVDに収録されていたものも新たな見どころが満載になっています。

映像であらためて見られるのがむっちゃ楽しみです!

三形態それぞれの特典はこんなかんじ!

関ジャニ'sエイターテインメントは三形態でのリリースとなり、DVD通常盤・DVD初回版・ブルーレイ盤という形になっています。

各形態ごとの特典は以下の通り。

・DVD初回限定盤特典

  • オリジナルスペシャルパッケージ仕様

  • ツアーメイキング映像

  • MCダイジェスト

  • アナザーCM集

・ブルーレイ盤特典

  • ビジュアルコメンタリー

  • アコースティックコーナー映像(Baby Baby・ツブサニコイ・CANDY MY LOVE)

  • コンサートビジョン映像(スタジオ・アコースティック演奏)

DVD通常盤については特典無しで本編のみの収録となっています。

DVD初回限定盤の特典はいつも通りて感じでしょうかね。MCダイジェストのためだけでも毎回初回盤を買う価値があると思っています。

そして注目はブルーレイ盤の特典映像。アコースティックコーナー映像は各公演ごとに日替わりで演奏したのを収録したものになっています。

わたしが参戦したときはBaby Babyだったので、それ以外のものは聴けていないのでこれはめっちゃ観たかったんですよね!

そしてコンサートビジョン映像はラストのバンド曲の前に各会場ごとに違った映像を流していたもので、これもやはりわたしはナゴヤドームでのものしか観られていないのですっげー気になっていました!

やっべーな、これはブルーレイ盤とDVD初回限定盤両方買わねばらないか……。どっちも観たいんだからしょうがないよね!

本編・特典ともに見どころたくさん!

今回のツアーはめっちゃいいライブでした。映像に関しては間違いなく素晴らしいものになっているだろうことはわたしが保証します。

そして特典映像も見逃せないものが揃ってしまっています。やばい。

もうホントに発売が楽しみすぎる!二ヶ月なげーよ!はよ!ああ、待ち遠しい!

そんな感じで二ヶ月間そわそわしながら待ち構えようと思います。それではまたー!