
APOKARU POST

もうちょっとだけ好きに生きていこうぜって言いたいブログメディア

2016アリーナツアー「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」ライブDVD/Blu-ray発売決定ですよ!

ジャニーズ ジャニーズ-関ジャニ∞

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

9月の服とかの超オススメ紹介記事

☑秋口のメンズファッションプラスおすすめコーディネートを紹介!

終わったばかりの関ジャニ∞の夏のアリーナツアー、「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」のライブDVD/Blu-rayが早くも発売される層で!

夏のリサイタルがオーラスを迎えて、冬のドームツアーが発表されて、興奮しまくってる中での更なる追い打ちのリサイタルのDVDの発売のお知らせ。

なんだこの怒涛のラッシュ!さらには12月と1月もシングルリリースだって!おいおい今年前半の静けさがまるでウソのようだぜ。

ってことで関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツのライブDVD/Blu-rayが11/16に発売決定です!

Amazonでもすでに予約開始!わたしはもうポチりましたよー。

f:id:apokaru:20160719230515j:plain

気になる収録内容は?

DVD盤・Blu-ray盤共通の収録内容

ではまずは気になるところは、どの公演が収録されるかということですけども。

収録されるのは、9/3の沖縄コンベンションセンター公演となります。

収録される楽曲は以下の通り。

  1. エイトエイター Oh!

  2. ~宣誓~

  3. 罪と夏

  4. 一秒KISS

  5. キング オブ 男!

  6. Dear Summer様!!

  7. BANG! BANG! バカンス!

  8. SUMMER TIME

  9. Ho! サマー

  10. ジェットコースター・ロマンス

  11. 湾岸スキーヤー

  12. Dye D?

  13. 夜空ノムコウ

  14. 台風ジェネレーション

  15. 関ジャニ∞クロニクル企画

  16. バッキバキ体操 第一

  17. パノラマ

  18. 前向きスクリーム!

  19. 噂のオトコマエイト!

  20. Your WURLITZER

  21. Do you agree?

  22. 愛でした。

アンコール

  1. 無限大

本編自体はDVDとBlu-rayと同じ内容になっています。

さらに、DVD盤とBlu-ray盤でそれぞれ別の特典映像がついています。

DVD盤特典映像 丸山編集長総監修!! 「FFPP」プロジェクト ~真夏の丸は罪なヤツ~

なんか内容がいまいち伝わってこないんですけど、丸山くんが主導の企画みたいですね。

いつだかの丸山が2050年からやってきた!みたいな微妙な企画じゃないことを祈ります。

Blu-ray盤特典映像 関ジャニ∞クロニクルコラボコーナー「バキ熱大陸」全バージョン

うーん、むしろこっちのが観たいなぁ。

わたしの地方はクロニクル観られないんで、結構このあたりは気になるんですよねぇ。

さらにBlu-ray盤にはマルチアングルも収録。こっちのが特典は魅力的だよなぁ。

とはいえ、Blu-rayはいろいろ不便なんでやっぱり買うのはDVD盤にしちゃったんですけどね!

ということで

「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」ライブDVD/Blu-rayは11月16日に発売でございます。

去年のリサイタルが定番曲多めの入門用にオススメな感じに対して、今回のは夏をコンセプトに曲を集めた感じで、なかなか普段は演らないような曲が揃ってるんでファンからしたら垂涎モノですよ、マジで。

めっちゃ楽しみです!早く我が家に届くのを心待ちにしています。はよ発売せんかなー。

それでは以上、あぽかる(@apokaru)が関ジャニ∞の新作ライブDVD/Blu-rayについてお伝えしましたー。