
APOKARU POST

もうちょっとだけ好きに生きていこうぜって言いたいブログメディア

Kis-My-Ft2「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」ライブDVD発売決定だってさ!

ジャニーズ ジャニーズ-Kis-My-Ft2

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

9月の服とかの超オススメ紹介記事

☑秋口のメンズファッションプラスおすすめコーディネートを紹介!

ついにキスマイの2016年ツアーのDVD発売だってさ!気になる発売日は12月21日!キスマイからのクリスマスプレゼントだなこれはもう。

amazonでもすでに予約開始済み!これはもうポチるしかないな!

キスマイはファンクラブに入っていないので基本的にライブにはいけないわけなので、映像化をすっげー楽しみにしていました。だってアルバム良かったもん。

マジでね、DVDで観るライブこそが最高の席なわけですよ。超近い。まぁライブ感は実際に会場に行かないと味わえないのですけども。

f:id:apokaru:20160701203921j:plain

気になる収録内容は?

さてさて、気になる収録内容ですけども。

映像化されるのは、8月7日の東京ドーム公演。現在映像を編集中らしいので曲録などはまだ公開はされていません。

ただ、当日のセットリストは参考になると思いますのでここに書いておきますね。基本的にはそのまま収録されるはずですので。

収録されるかどうか怪しいのはSNOW MANの曲くらいですかねぇ。できれば観たいところではあるけれども。KAT-TUNのライブで歌うキスマイとか好きだったしね!

  1. Yes! I Scream
  2. Summer Breeze
  3. Gravity
  4. Kiss魂
  5. キ・ス・ウ・マ・イ
  6. メガ☆ラブ
  7. 最後もやっぱり君
  8. You're liar♡
  9. ワッター弁当
  10. ジョッシー松村
  11. ALIVE
  12. WANTED
  13. Shake it Up
  14. MU-CHU-DE 恋してる
  15. AAO
  16. MC
  17. 夕空
  18. ZIG ZAG LOVE (SNOW MAN)
  19. 棚からぼたもち
  20. 今ナニヲ思ウノ
  21. ヲタクだってIt's Alright
  22. Get Ready
  23. Sha la la Summer Time
  24. Dream Stage
  25. Flamingo
  26. & say
  27. PSYCHO
  28. BLACK & WHITE
  29. NOVEL
  30. Re:

アンコール

  1. Everybody GO
  2. SHE HER HER
  3. キミとのキセキ
  4. I Scream Night

ダブルアンコール

  1. Thank youじゃん!

トリプルアンコール

  1. Good-bye,Thank You

今回はメンバー全員にソロ曲があったりと、今までとはまた違った感じなので演出など含めて観るのが楽しみですねぇ。

今までの定番曲もあえて外してきている感があるので、これはこれですごく気になるところです。

販売形態は通常盤・限定盤・ブルーレイ盤の三形態

販売形態については3バージョンです。通常盤・初回限定盤・ブルーレイ盤の三種類

本編の収録内容はすべて共通で、特典内容がそれぞれ違っています。

通常盤・特典映像

・メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~ 

・ツアー名場面&ハプニング+α集

初回限定盤・特典映像

・4大ドームツアー密着ドキュメント
・メンバーソロドキュメンタリー
 北山宏光「今ナニヲ想ウノ」
 千賀健永「Get Ready」
 宮田俊哉「ヲタクだったってIt's Alright!」
 横尾渉「ワッター弁当」
 藤ヶ谷太輔「You're Liar♡」
 玉森裕太「ALIVE」
 二階堂高嗣「ジョッシー松村のSCREAM」

ブルーレイ盤・特典映像

・マルチアングルLIVE映像(5曲予定)
・全公演MC集
・ツアーファイナルSP映像<8.14福岡ドーム>(3曲+α) 

うーん、個人的には特典映像にはそれほど惹かれないかなぁ。キスマイワールドの時ぐらいの特典があれば結構迷うんだけど、これだとむしろどれでもいいやって感じだな。

なんならブルーレイ盤が一番気になる感じではあるんですけども、ブルーレイは観るのがねー。貸したりしにくいのがちょっと難点。やっぱ通常盤かなぁ。

ということで

Kis-My-Ft2待望のライブDVD、「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」は12月21日発売でございます!大事なことなので二回言いました。大事ですよ、大事。

アルバムがすごくいい出来の中のツアーですからね、そりゃ楽しみになるのも当たり前でしょうよと。はよ観たいわ。

ということでわたしは通常盤をポチりました!まぁこのへんは特典映像で観たいもので決めてもらえばいいかなーと。

それでは以上、あぽかる(@apokaru)がKis-My-Ft2の新作ライブDVDについてお伝えしましたー。それではまたーねー。