田口淳之介にはちょっと頭にきている

KAT-TUN
このサイトの記事内には広告が含まれています。

いやなんかニュースとか見てたらとんでもないもんが流れてきたんですけどね。

mdpr.jp

は?ソロデビュー?CD出す?は?なに言ってんの?????

KAT-TUN辞めてまでやりたかったことがソロで歌うことなの?全然理解できねぇ。

しかもまた公式サイトのプロフィールの欄がひっでーの。なんですかこれ、KAT-TUNは黒歴史扱いってこと??

公式サイト→Top | JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICAL SITE

田口 淳之介 プロフィール
1985年11月29日生まれ。1999年より、芸能活動を開始。
10~20代にかけてロックやポップスをはじめとする様々なジャンルの音楽に触れる中で、長身を駆使したダンスやアクロバットを取り入れたパフォーマンス・スタイルを確立。
また俳優として、テレビドラマ・舞台にも出演。持ち前の明るいキャラクターを活かした役柄ではバイプレーヤーとしての能力も発揮。2014年には初の舞台公演・単独主演も務めた。
30代を迎え、ソロ・アーティストとして新たなスタートを切る。自身の中で一番大きな位置を占める〈音楽〉を軸として、時代の鼓動と共に伸びやかな表現を更に覚醒させていく

どこにもKAT-TUNの文字がない。よくこんなん書いて、ついてきてほしいだとか言えるなっていうね。

ああ、そうか。ジャニーズ事務所から名前を使わないように言われてるのかな?赤西くんのところの公式サイトにはちゃんとKAT-TUNのこと書いてあるけどね。

聖のところには書いてないけど、さすがに事情があれだからね。要するに扱いが度重なるルール違反で契約解除となった聖と同じってこと?

故意にやってようがなんだろうがもはやなんでもいいんだけど、胸糞悪いのには変わりないなって思いますね。

f:id:apokaru:20160901235904j:plain

スポンサーリンク

KAT-TUN充電期間に入ってんだけど?

しっかし昔から空気読まないのはわかってたんだけど、このタイミングって相当酷くないですかね???

誰のせいでKAT-TUNが今充電期間に入ることになったと思ってんだろう?10年以上一緒に活動してきた元メンバーに対してあまりにもあまりな仕打ちじゃないですかねこれ

しかもなに、所属事務所の社長がSPINさん?またなんかよくわかんねーことになってんなこれ。

結局これも大人の事情なの?わっけわっかんねーーーー

田口は結局なにがしたかったのか

ジャニーズ事務所で活動することが嫌だったのか、KAT-TUNが嫌だったのか、はたまたアイドルが嫌だったのか。

なんかでアイドルとしての自分に疲れた、みたいなこと言ってたけど、今回のソロデビューはアイドルではできなかったことをやりたいってこと?

そんなんムリだよ、みんな元KAT-TUNの田口淳之介としてしか見てくれない。アイドルではない自分だって言ったところで、見る側はそうは思わない。

あれかな、ジャニーズ事務所にソロでやりたいって交渉したけど却下されて、なら辞めてやらァ!なノリで辞めちゃったのかな?しょうがないよね、ソロでやれるほど単体では歌手としての魅力ないもんね。

なんにせよこれからの田口を応援することはありえないな。

KAT-TUNの田口淳之介はすごくかっこよかったんだけどね。でもそれだけ。思い出は美しいままにとっておくなんてことはムリなんだな、よく思い知った。

もうテレビで観ることもないだろうから、KAT-TUNだった田口のことだけはしっかりと覚えておくことにします。ほんっと最後にとんでもねー爆弾持ってきたなぁ、もう知らん。

以上、あぽかる(@apokaru)でした。