稲田朋美防衛大臣がかわいい

雑記
このサイトの記事内には広告が含まれています。

第三次安倍第二次改造内閣にて稲田朋美さんが防衛大臣に就任されました。

政治的思想とかはとりあえずおいておいてです。稲田朋美防衛相がまたかわいいんですよ。

まぁなんというか、わたしの性癖的なものがちょっと顔をだしてきたわけです。ある程度年齢を重ねた女性を魅力的に感じる的なあれです。

スポンサーリンク

稲田さんめっちゃかわいい

稲田さんは現在57歳です。

とはいえです、写真を見ていただければ分かる通り綺麗な方だと思います。そしてかわいい。

写真だと綺麗な感じなんですけど、動いているところを見るとかわいいんですよね。

youtu.be

なんというかね、かわいい人って年齢を重ねてもかわいいんですよ。むしろそのかわいさが年齢によって魅力を増していくんです。

重ねた年月が女性をさらに魅力的にしていくんですよねぇ。まぁ個人的な話で言えば、これより上の年齢になるとさっすがにきついけど。

しかもこんなにかわいい人が、次世代の総理大臣候補とまで言われてるくらいなんですからもうすごいですねぇ。

稲田さんのファッションセンス

メガネと網タイツ

稲田さんのトレードマークといえばまずはメガネです。

f:id:apokaru:20160804182705j:plain

f:id:apokaru:20160804182713j:plain

写真のたびにメガネが違うので、結構な数を使い分けてるのではないかと思われます。よく似合ってますよねー。

そしてもう一つが網タイツ。しかも結構派手目なデザインの。

f:id:apokaru:20160804182759j:plain

f:id:apokaru:20160804182834j:plain

とりあえずスタイルがあまり良くないのはご愛嬌。

この二つは支持基盤である福井をアピールするためのもので、福井の繊維業は古くからの歴史があり、また福井県鯖江市のメガネの生産量は日本全体の9割を占めるなど、共に福井を代表する産業なんですね。

ちなみに視力は相当良いようで、伊達眼鏡だとのこと。このへんもおちゃめでかわいい。

ゴスロリはノーセンキュー

クールジャパンをアピールするイベントかなんかだったと思うんですけど、なにをトチ狂ったかゴスロリを着るという暴挙に。このアグレッシブさ。

f:id:apokaru:20160804183812j:plain

ちゃんと網タイツを履いているあたり福井アピールも忘れない。

まぁでもなんだ、こういったチャレンジ精神はすごいんですけども、でもこれはちょっと違うかなーと。稲田さん×ゴスロリはちょっと愛せない。

そうじゃないんですよね、なんつーか年齢相応の美しさとかかわいさみたいなものが魅力だと思うんです。

ということでお口直しに稲田さんのセクシーショットを貼っておきますね。

f:id:apokaru:20160804184014j:plain

髪を結んだらまた違ったかわいさが顔を出した

さらにこれは先日の防衛相就任時の会見での写真。

f:id:apokaru:20160804184051j:plain

f:id:apokaru:20160804184058j:plain

髪を結んでいて普段とはまた違った印象なわけですけど、正直コレめっちゃいい感じじゃないですか?

髪をアップにすることでキリッとした感じ普段のかわいさといい感じにマッチングしていて、もうなんつーか稲田さんの魅力大爆発って感じ。やべぇ。

稲田さんは天然かわいい

神武天皇という、日本最古の天皇と言われる方がいます。基本的には神話の世界の存在であるとの認識が通説であり、実在していなかったというのが大方の見解です。

ただし、実在していなかった証拠というものもないため、実在していたと主張している人も少なからずいます。

まぁ稲田さんもそんな感じで、神武天皇は実在していたんですよーなんてことを言っちゃうわけですよ、しかもテレビで。さすがの池上さんも困惑してましたよ。

いやーでもこういうところもまたかわいいんですよねー。なんつーの、天然?

稲田さんの著書を紹介!

もともと弁護士として活躍されていて、また政治家としても防衛大臣を務めるにまで至ったわけですから非常に博識であり高い頭脳を持っているということは疑う余地が無いわけです。

そんな稲田さんですから、書籍についても何冊か書かれています。

稲田さんのいろんな魅力を紹介していきたいので、書籍についても紹介したいと思います。

なかなか刺激的なタイトルがそろっていますね!どれも手に取らざるをえない迫力があります。

稲田さんやっぱりかわいい

つーことで稲田朋美防衛大臣のかわいさについて語らせていただきました。

まぁなんでしょうか。政治的な思想だとか発言だとかいろいろと言われることもあるでしょうけども、別に自分にとってはそんなのはどうでもいいんですよ。

稲田さんがかわいい。それだけで十分です。ということで以上、あぽかる(@apokaru)でした。それではまたーねー。

f:id:apokaru:20160804192559j:plain

雑記
スポンサーリンク
あぽかるをフォローする
スポンサーリンク
あぽかるポスト