
APOKARU POST

もうちょっとだけ好きに生きていこうぜって言いたいブログメディア

KAT-TUNアニバコン「10Ks」DVD発売決定!ずっと待ってた!!充電期間前ラストライブがついに映像化!!!

ジャニーズ-KAT-TUN ジャニーズ

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

9月の服とかの超オススメ紹介記事

☑秋口のメンズファッションプラスおすすめコーディネートを紹介!

5月の充電期間前ラストライブからはや数ヶ月。ついに!ついに5/1東京ドームでのライブが映像化されることが決まりました!

待ってました、すっげー待ってました!このツアー、めちゃくちゃ行きたかったんですけどはチケットが取れませんでした。

というのも、わたしはファンクラブに入っておらず……男ハイフンとしてはなかなかファンクラブに入るのは抵抗が……。

ファンクラブにはいってないわたしとしてはプレイガイドに賭けておりましたが、10時にスタンバって電話かけまくっても全然つながらず、15分になる頃には売り切れれだとさ……。

当分見れなくなるだろうからぜひとも行きたかったのだけど、結局はファンクラブに入ってなかった自分が悪い。転売ヤーから買うのも礼儀に欠けると思うし、ということで大人しくDVDを待っていました。

なので、ついに発売決定とあってわたしとしては興奮を隠し切れない状況なわけです!いや、マジで!!

Twitterに流れてくるレポとか観ながら、こんな感じのステージなのかなーとか妄想してたからね、充電期間に入ってもひたすら待ち望んでたからね。

このDVDがあれば充電期間を乗り越えることができそうな気がする。ちなみに発売日は8月17日。待ち遠しいですねぇ!

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"って?

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"は、KAT-TUN10周年を記念した、初のドームツアーです。アニバコンなんて言われたりもします。

4月から5月にかけて名古屋、大阪、東京の3ドームで開催されました。そして、充電期間前ラストライブでもあります。

ライブの構成はは、デビュー日であり10周年記念日でもある3/22に発売された、初のベストアルバム10ksを元に組まれています。

www.apokaru.com

このライブは、KAT-TUNとハイフン(KAT-TUNファンの総称)だけのライブとするためバックダンサーもなし。純粋にKAT-TUNだけのライブとなっています。

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" 収録曲

  1. OVERTURE

  2. GOLD

  3. Real Face

  4. BIRTH

  5. THE D-MOTION

  6. ONE DROP

  7. WHITE

  8. PERFECT

  9. 春夏秋冬

  10. DON’T U EVER STOP

  11. MOON

  12. In Fact

  13. NEVER AGAIN

  14. 僕らの街で

  15. KISS KISS KISS

  16. Will Be All Right

  17. 2006~2009メドレー[ハルカナ約束/RESCUE/LIPS/YOU/White X’mas]

  18. 2010~2012メドレー[Love yourself~君が嫌いな君が好き~/CHANGE UR WORLD/STAR RIDER/Going!/不滅のスクラム/RUN FOR YOU]

  19. 『TEN-G コーナー』

  20. 2013~2015メドレー[RAY/Dead or Alive/BOUNCE GIRL/4U]

  21. TRAGEDY

  22. UNLOCK

  23. 君のユメ ぼくのユメ

【 ENCORE】

  1. GREATEST JOURNEY

  2. 喜びの歌

  3. Keep th faith

  4. Peacefuldays

  5. PRECIOUS ONE

【W ENCORE】

  1. BRAND NEW STAGE

【TRIPLE ENCORE】

  1. Real Face

  2. Peacefuldays

初回盤特典

初回盤には特典として、CDがついています。

メンバーである亀梨和也出演Goingテーマソングの、BRAND NEW STAGEが収録されています。

いやね、今年の主題歌にもKAT-TUNを採用してくれたGoingという番組にはすごく感謝しています。まさか充電期間に入るというのに使ってくれるだなんて。

そしてそれが特典CDとして聴けるというのもまた嬉しい。いつ音源で聴けるかなーって思っていたくらいですので。

ということで全ハイフンも、そうでない人も必見のライブとなっていると思いますのでぜひとも買ってください!売り上げによってはKAT-TUNの復活も最短でできるかもしれません、買って応援ですよ!!

以上、あぽかる(@apokaru)でした。それではまたーねー。