読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

APOKARU POST

もうちょっとだけ好きに生きていこうぜって言いたいブログメディア

安くて早くて簡単!名刺作成なら「マヒトデザイン」が超いいよ!ニ枚目の名刺なんていかが?

いろいろ紹介-インターネット いろいろ紹介

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

9月の服とかの超オススメ紹介記事

☑秋口のメンズファッションプラスおすすめコーディネートを紹介!

個人用の名刺とか作ろうって人には超おすすめですよん。

最強の名刺作成サービス

個人でそれなりに活動している身としては、個人用の名刺、いわゆる二枚目の名刺ってやつをわたしも持っております。

名刺ってやっぱり大事だと思うんですよ、書かれている内容で自己紹介になりますし会話のとっかかりにもなります。

個人で活動するのなら絶対に持あったほうがいいツールだとおもいますよ。形から入るって意味でもね。

それこそ、今ではネットで超簡単に名刺が作れるんです。そんな我らの力強い味方がマヒトデザイン

受付当日出荷!格安名刺印刷のマヒトデザイン

数ある名刺作成サイトの中でもこのマヒトデザインさんが最強です。

安価、迅速、超簡単!三拍子揃ってるぜ!

名刺作成業界の三冠王マヒトデザインがどれだけ優れているか、3つの点から紹介していきますぜ。

最強伝説①とにかく安い

一番はこれよ、やっぱり。マジで安いの、超安い。

だってさ、1000円以内で100枚作れるんだよ?しかも両面カラーで作っても。やばくね?

マヒトデザインの価格設定はこんな感じ。

f:id:apokaru:20160505131703j:plain

めっちゃ安いですよこれ。安すぎて作ってもらってもその安さに気づかないレベル。

配送料もこんな感じ。

f:id:apokaru:20160505131712j:plain

選ぶ紙の種類にもよりますけど、余裕で送料込みで1000円以内で100枚作れちゃう。配送方法なんてクロネコDM便で十分ですからね。

安すぎてビビるレベル。我々の強い味方ですよまじで。

最強伝説②とにかく早過ぎる

超仕事が早いの、ビビる。だってさ、タイミングによっては入稿したその日にはもう発送してくれるんだもん。もはや早いってもんじゃないレベル。

クロネコDM便は配送に多少時間がかかりますけど、大体2日間ぐらい。急ぎだったら別の配送方法を選んでもいいし、そちらなら最速で翌日に届くと思う。

リアル店舗でもなかなか数日で仕上げてくれるところはないし、早くすると料金が高くなったりする世界でこのスピード感はハンパない。

革命児すぎる、ヤバイ!

最強伝説③本格すぎるデザイン

マヒトデザインさんはデザインメーカーというオンライン上のソフトを使うことでかなり自由にデザインすることができます。

f:id:apokaru:20160505131718j:plain

というのもね、いくつかのサイトで名刺を作ろうとしたことがあるんですけど、どこのサイトも決まったテンプレートしか利用できなったりして。

テンプレートにあわせて項目を入力するだけ。なのでブログのQRコードとかもいれられないし、決まった項目以外をいれることができなくてストレスフル。マッハ。

フリーワード入れられるところ自体結構珍しかったりすんの。デザインしたデータ持ってない奴はくるんじゃねーよってこと。

このデザインメーカーなら画像データなども簡単に入れられるし、文字のフォントやレイアウトなんかも自由に決められます。

わたし名刺は超シンプルにこんな感じ。

f:id:apokaru:20160505131736j:plain

あ、わたしにはデザインセンスはないんであしからず。

もちろん最初からテンプレートも用意されてて、それをもとにいじってくこともできます。

デザインデータがあればそれを印刷することも当然できます。素人から玄人まで幅広く使えちゃってマジで最強すぐる。

とにかく使わない手はないぞ!

最強すぎるマヒトデザイン。でも自分だけでデザインしようとするとさすがに限界がありますけどね。

どこかに外注したりしてデザインしてもらったら、デザインのデータを貰って以降はマヒトデザインに印刷だけ注文するのも手だとおもいますよ。

なにより安さが素晴らしい。クオリティも文句無しに高いです。使わない手はないよまじで。

それではまたー。以上、あぽかる(@apokaru)でした。