読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

APOKARU POST

もうちょっとだけ好きに生きていこうぜって言いたいブログメディア

KAT-TUNの世界一タメになる旅!公式Twitterが泣かせてくれる……

ジャニーズ-KAT-TUN ジャニーズ

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

9月の服とかの超オススメ紹介記事

☑秋口のメンズファッションプラスおすすめコーディネートを紹介!

この番組のことが今まで以上に好きになったなぁ……。ホントにタメ旅スタッフに感謝

ハイフンなら知っていて当然でしょうけど、KAT-TUNの世界一タメになる旅!という番組があります。KAT-TUNが4人になってからの冠番組です。

今回の田口くんの脱退騒動につき、もうなんていうか泣かせてくれちゃうツイートがわたしの中で話題です。

この番組、4人になってからのKAT-TUNを作ってくれたというか、方向性の定まっていなかった4人に道を示してくれたような番組です。

ツイートからも、スタッフがKAT-TUNをどう思ってくれていたのかがよく伝わってきます、ホントにありがとう。

はちゃめちゃながらもアイドルとして扱ってくれた番組

この番組はいわゆる無茶振り系。天の声さんがいい感じに振り回してくれて、新しいキャラを発掘してくれてました。

上田君のシャドーいじりはめっちゃ好きだった。ほんとおもしろかった。

f:id:apokaru:20160505092843j:plain

でもね、この番組は雑に扱ってるように見えてちゃんとアイドルとして見てくれてるんですよね。

岩手ロケ、急に出てきたかわいすぎる海女さん

食べさせてあげなよーとふってからの

f:id:apokaru:20160505092853j:plain

やらせねーよ!

f:id:apokaru:20160505092859j:plain

ファンがいるんだから!と天の声。

どれだけ雑に扱ってもあくまでアイドル。こういうところがこの番組のよさなんですよね。

f:id:apokaru:20160505092909j:plain

いや、そうでもなかったかな……?まぁ田口くんだからいいや。

ホントにいい番組です。この後どうなるかわかりません。4人でわちゃわちゃしてたのを見ている身としては、3人になってから同じように続いても楽しめないかもしれません。

でもやっぱり続いてくれるといいなあ。お願いします、TBSさん。

ちなみに我が名古屋エリアはかなり周回遅れでの放送。先日やっとオーストラリア編やってました。まぁそれも悪く無いかな。

それではまたー。以上、あぽかる(@apokaru)でした。