読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

APOKARU POST

もうちょっとだけ好きに生きていこうぜって言いたいブログメディア

ヤフオクでアマゾンギフトカードを使って100ぐらい評価を上げる方法

副業-ネットオークション・物販 副業

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

9月の服とかの超オススメ紹介記事

☑秋口のメンズファッションプラスおすすめコーディネートを紹介!

ヤフオク始めたばかりの頃ってまずは評価がほしいですよね。

不要品を売るのはお小遣い稼ぎにもなるし、ベターな方法ではあるのですがどうしても時間がかかります

いきなり自分の持っているものから売れるものを見つけるのって地味にハードル高いですからね。

ということでこんにちはあぽかるです。

とっておきの、ヤフオク!始めたばかりの評価上げに最適な方法ってやつを伝授しっちゃいますよ!

ヤフオク!は評価が命

ヤフオク!をやる上で評価はなによりも大切です。特に売る側にとっては。

0か1だけでも大きく違ってきます。同じものを扱っていても売れる人と売れない人の差ってすでにこの時点であるんですよね。

なのでスムーズに売上をあげていきたいのであれば、手っ取り早く一気に評価を上げる必要があるわけです。

Amazonギフト券を売る

てっとり早く評価を上げたいのであれば、Amazonギフト券をヤフオクに出品すればいいのです。

Amazonギフト券は15円から購入ができるので、数を稼ぐのにはうってつけなのです。

さらにEメールタイプのギフト券なら発送の手間も不要。もういいコトずくめなんです!

f:id:apokaru:20160505032112j:plain

実際にヤフオクで「Amazon ギフト券」で検索するといっぱい出てきます。

f:id:apokaru:20160505032121j:plain

ちょっとしたアンリトン・ルールというか、ある意味ではヤフオクの文化みたいなもんですね。

さらには、自分でギフト券を買って、それを使わずに出品する。これを繰り替えせばほぼお金をかけずに評価を上げていくことができます。

ちなみに出品するときは↓のような感じで商品説明を入れておけばオッケーです。

商品説明 「Amazonギフト券 Eメールタイプ 15円分」の出品です。 入金確認後、取引メッセージでギフト券番号を通知します。 (有効期限:約1年) ◆取引の流れ 1.落札者が支払い 2.出品者がギフト券番号を通知 3.落札者がギフト券番号を登録 ◆注意事項 1・当商品の入札は、1つのIDにつき1回限りでお願いします。 2・取引ナビ(ベータ版)での取引となります。お互いに、挨拶等のメッセージのやり取りは無しでお願いします。 3・相互評価有りでお願いします。 4・オークション継続中は評価できません。催促はご遠慮ください。 5・落札完了から48時間以内にお取引が可能な方のみご入札ください 6・銀行の営業時間の都合上、土日祝日の決済の確認が遅れます。 7・金券カテゴリのためかんたん決済での全額ポイント払いは出来ません。1円分を他の方法で支払う事により残りはポイントを使えるようです。 8・万が一登録できなかった場合、こちらの手違いが確認でき次第返金しま9す。 9・購入後の返品や交換は、出来かねますので予めご了承ください。

ほとんど手間を掛けずに評価を上げるのであればこの方法がベストです。

ものを買ったりするのもいいんですが、どうしてもお金がかかりますし、欲しいものがない中で無理やり買うのも嫌ですからね。

ということでこれめっちゃおすすめな方法ですので、ぜひとも実践しちゃってください!

それでは、またーねー。以上、あぽかる(@apokaru)でした。